ニュース&コラム

お知らせ
2019.7.5

大好評VIP会員プレゼント!7月は2週放送をみて、お米60kgやシネマギフト券に応募しよう!

金曜ロードSHOW!を2週以上みて豪華プレゼントをGET!VIP会員限定プレゼント!

大好評!VIP会員限定プレゼント企画を7月も実施します!7月に2週以上放送をみて“視聴認定バッジ”を獲得すると、翌月VIP会員にレベルアップ!VIP会員になると普通の会員では応募できないスペシャルプレゼントに応募できます。

【VIP会員 スペシャルプレゼントはこちら】

米のイメージシネマギフト券のイメージ

>
・おこめ券 60kg分 2名様
・シネマギフト券 5組10名様

※応募開始は8月2日(金)からになります。
※8月にVIP会員になるためには7月に放送を2週以上みて、視聴認定バッジを獲得する必要があります。

【金曜ロードSHOW!では7月も魅力的なラインナップが勢揃い!】

■7/5(金)よる9時〜「スパイダーマン:ホームカミング」

スパイダーマン:ホームカミングのイメージ

世界中で愛されているスーパーヒーロー、スパイダーマンの新たなる物語!シリーズ最新作「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」が6月28日に公開。その第1作が地上波初放送!お調子者の高校生・ピーター・パーカーはスクールライフをエンジョイする傍ら放課後はヒーロー活動に明け暮れる毎日。そんな彼の前に立ちはだかるのは、強力な武器を持ち空飛ぶスーツを身に着けた“バルチャー”こと、トゥームス。果たして彼は、一人前のヒーローになることができるのか!? ヒーローものとしてはもちろん、ごく普通の高校生の恋と成長の物語としても見ごたえ満点! 爽快&痛快な彼の活躍を見て、盛り上がろう!!

■7/12(金)よる9時〜「未来のミライ」

未来のミライのイメージ

「2週連続 スタジオ地図が贈る細田守監督作品」の第1弾!アメリカアカデミー賞など世界中で絶賛された、細田監督の最新作が地上波初放送! 4歳の甘えん坊の男の子くんちゃんは、未来からやってきた妹のミライちゃんに導かれ、時をこえた“家族の物語”へと旅立ちます。小さな子どもの目線を通し、その家族の日常を描きながら、繰り返し続いてきた家族の歴史、大きな時間の流れ、生命の循環といった、巨大なテーマにたどり着いた作品。星野源や黒木華、麻生久美子に福山雅治ら豪華声優陣も集結!夏休みを前に、ぜひ家族そろってお楽しみください。

■7/19(金)よる9時〜「サマーウォーズ」

サマーウォーズのイメージ

「2週連続 スタジオ地図が贈る細田守監督作品」の第2弾!公開から10年を記念して初の本編ノーカットで放送! ちょっと気弱な男子高校生が、あこがれの先輩とその大家族とともに“愛”と“絆”を武器に世界の危機に立ち向かう壮大な感動物語。ある日、現実世界と密接に関係した仮想世界“OZ”でハッキングされ、健二と総勢27人の大家族が現実世界の崩壊を止めるために奔走する!! 青空に浮かぶ入道雲や青々とした新緑の緑、夏の甲子園など、夏の魅力もたっぷり詰まった、日本の夏の“風物詩”ともいえる爽快痛快作だ!

■7/26(金)よる9時〜「ナイト ミュージアム」

ナイト ミュージアムのイメージ

大ヒットアドベンチャーシリーズの第1作が登場!物語の舞台は、NYの自然史博物館。失業中でバツイチのラリーは、愛する息子の信頼を取り戻すために博物館の夜警として働くことに。しかし、夜になると展示物が勝手に動き始めて…!? キュートなティラノサウルスにガムが好きなモアイ像、恋するルーズベルト大統領など館内狭しと大騒ぎ!
中でも注目は、古代エジプトの王子・アクメンラー。演じているのは、社会現象を巻き起こした大ヒット作「ボヘミアン・ラプソディー」でフレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレック。ほかにもロビン・ウィリアムズなど名優たちがせいぞろい!笑いと感動があふれたドキドキワクワクの大ヒットファンタジー!

【視聴認定バッジを獲得するには?】

「金曜ロードSHOW!」放送中に当サイト「金曜ロードシネマクラブ」にログインすると“視聴認定バッジ”が獲得できます。さらに、視聴認定バッジを獲得すると1つにつき500ポイントGET!放送中は忘れずにログインして視聴認定バッジをGETしてくださいね!
※ログインしていないと視聴認定バッジは保存されません。必ずログインして視聴認定バッジをご確認ください。

オススメコンテンツ

P R

番組最新情報はコチラ